オートザムAZ-1ヘッドライト
マツダ
オートザムAZ-1
ヘッドライト再メッキ加工ご依頼

片側水が入っていたみたいで錆が出ています
カラワリ、、、の
前に
このヘッドライトカラトジの時ガラスがどっちでも違和感なくついてしまうので
しっかり左右を確認しておきます


カラワリ

古い膜と錆をしっかり剥離して
反射と耐熱が良いアルミスパッタリングメッキで仕上げ

ギリギリ、カラトジ前に撮影していないことを思い出したので、片側シール剤が塗られていますが気にしないでください
レンズは洗浄し軽く磨いてあります
カラトジ

AZ-1ってよくわからなかったので調べたのですが
当時5000台くらいしか生産されなかった車の様です
純粋な軽のスポーツカー、ドアが上に上がるガルウイング!
FRPパーツが多く使われていて軽量化されていたとのこと
今でもファンがいることが理解できる車でした
オートザムAZ-1
ヘッドライト再メッキ加工ご依頼

片側水が入っていたみたいで錆が出ています
カラワリ、、、の
前に
このヘッドライトカラトジの時ガラスがどっちでも違和感なくついてしまうので
しっかり左右を確認しておきます


カラワリ

古い膜と錆をしっかり剥離して
反射と耐熱が良いアルミスパッタリングメッキで仕上げ

ギリギリ、カラトジ前に撮影していないことを思い出したので、片側シール剤が塗られていますが気にしないでください
レンズは洗浄し軽く磨いてあります
カラトジ

AZ-1ってよくわからなかったので調べたのですが
当時5000台くらいしか生産されなかった車の様です
純粋な軽のスポーツカー、ドアが上に上がるガルウイング!
FRPパーツが多く使われていて軽量化されていたとのこと
今でもファンがいることが理解できる車でした
2024年03月08日 Posted by メガ東海 at 22:33 │Comments(0)
ボルボ850ヘッドライトリフレクター
ボルボ850
ヘッドライトリフレクター
再メッキ加工ご依頼
お送りいただいてガラスを外した状態
再メッキは耐熱反射率の良いアルミスパッタリングメッキ
ボルボ70もそうですが850も内部のハーネスがボロボロになっている確率かなり高い
そのままでは怖いので新品出ない為
線を引き直し
元々のハーネス被膜ボロボロ

引き直して

ケースに収めて

再メッキしたものを組んで

ガラス閉じ

装着画像をいただけましたので紹介
ボルボいいですよね




この年代のボルボ好きです
ステーションワゴン
かっこいい
ヘッドライトリフレクター
再メッキ加工ご依頼
お送りいただいてガラスを外した状態
再メッキは耐熱反射率の良いアルミスパッタリングメッキ
ボルボ70もそうですが850も内部のハーネスがボロボロになっている確率かなり高い
そのままでは怖いので新品出ない為
線を引き直し
元々のハーネス被膜ボロボロ

引き直して

ケースに収めて

再メッキしたものを組んで

ガラス閉じ

装着画像をいただけましたので紹介
ボルボいいですよね
この年代のボルボ好きです
ステーションワゴン
かっこいい